HOME>トピックス>還元型と参加型では断然還元型のほうが効率的

疲れやすさを改善する

サプリ

人間の生命活動に欠かせないのが、補酵素と呼ばれるコエンザイムQ10です。コエンザイムQ10は20歳をすぎると徐々に減少していき、更年期に入るとこの補酵素の減少による影響が徐々に現れ疲れやすくなります。そこで、サプリメントを用いることで減少するコエンザイムQ10を補い、疲れやすさを改善することができます。

還元型の方がおすすめな理由

サプリ

コエンザイムQ10には還元型と酸化型がありますが、断然還元型が効果的です。還元型のコエンザイムを体内に取り込むことにより、疲れやすさを改善したり、体内で還元しないので生命活動をすることを可能にするのです。

様々な更年期の症状に効果

更年期に入るとコエンザイムQ10が不足することから、倦怠感を感じるようになったり、風を引きやすくなったりします。そこで、コエンザイムQ10の還元型を補うことにより、症状を改善して日々の生活を楽にします。

体の酸化を防いで健康維持

健康維持に欠かせないのが還元型のコエンザイムQ10です。歳を取ると体が酸化しやすくなり、様々な不調が現れ始めます。人間の生命活動ではエネルギーが必要不可欠ですが、還元型のコエンザイムQ10を摂取することで体内のミトコンドリア内部でエネルギーを作るサポートをします。還元型コエンザイムQ10の働きによってエネルギー効率が高まり、体の酸化を予防する効果があります。

広告募集中